東京03すごかった

 

お久しぶりの更新です。

 

もう5月が終わってしまいますね。。

1日1絵、一応続いてます!

とりあえず1ヶ月ということでしたが、なんだかんだ毎日1枚描くの楽しいので、できるだけこれからも続けていきたいなと思ってます。

 

来月は基礎のデッサンとかクロッキーを頑張りたいな!

 


f:id:aokaori:20200529051616j:image

昨日の絵

こういうわんちゃん好きなんです〜

動物と触れ合いたい欲が溢れちゃいました🤯

 

 

 

 

ところで先日、あ、ここからは趣味の話です。(これが書きたかったんです)

27日に、私の大好きな東京03がリモート単独公演「隔たってるね。」をYouTubeで開催しました。

もちのろんでリアムタイムで観たのですが、なんというか…

 

すごすぎて面白すぎてクオリティ高くて、生配信でここまでできるの????無料で観ちゃって良いの????

 

 

…ともう、2日経つのですが未だに興奮さめやらないです。

 

演出とかもかっこいい。。本当に単独公演として成り立っていてすごいです。

しかもアーカイブ残ってるんですよ!!

太っ腹が過ぎませんか、、、

 

これは是非、観てない方は観てみてほしいです。

無料で観れるので!是非是非!

 

 

 

語ろうと思ったら長くなると確信したので、このへんでやめときます笑

ではでは✋