2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい職場

最近新しいバイト始めまして、急に忙しくなりました でも前の職場より働きやすいです外で体動かす仕事なので気持ち良いし、時給も良い。 自分に合う仕事ってちゃんとあるんですね… 普段は外でちゃんと働いて、お休みの日は家で絵を描くの、メリハリあって良…

スケッチ

スケッチ とキャラクターの練習もついでにしました。 背景は割と描きたい感じに近づいてる気がするのですが、、 キャラクターをどのくらいデフォルメするか、塗り方は厚塗りっぽいのがいいのかパキッとした塗りがいいのか、服装はどんな、、、 みたいな、、…

田舎の家

絵を描きました。 年月 pic.twitter.com/NnvleNGNah— かおり (@kaoritone) 2020年7月13日 今更すぎるけどこんな貼り付け機能があるなんて! びっくらぽんや! せっかくなので、補足ツイートも貼っておきます。 この家は小さい頃から年に2,3度か泊まったり遊…

雨がずっと降ってるので、夏の絵を描きました。 まだまだ練習中… 5月の1日1絵と6月から始めたポーマニのおかげか、描くスピードが早くなったような気がします。 今月は1枚絵もっと描いて、投稿頻度を増やします💪 週1枚くらいが理想…😌