2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夜の絵④

ブログを始めてから良かったこと。自分が今何を描いているか、進捗具合を把握したりするのに便利ですね! そしてどのくらい描いていないかも記録されるので自覚がすごいです… ということで、ちょっとだけ進んだ夜の絵です。 なんとなく違和感があったので、…

夜の絵の途中経過

更に間が空いてしまいました… この間具合が悪くなったり福岡行ったりしてましたが、にしても10日て… とりあえず夜の絵の進捗を… どれくらい変わったかわかりにくいのでgif作ってみました。 と思ったらgif再生されない…🤗 まあいっか!ラフとの比較ということで🤗

らくがき描いてみたり

前回からだいぶ更新できてませんでした。。 ちょこちょこ夜の絵の続きを描いていたんですが、本当にちょこっとしかパッと見て変わらないので躊躇ったりしてたらいつのまにか6日たってました。。 今日は夜の絵の続きと、らくがき描いてました。 夕方の空の設…

夜の絵を

夜の絵を加筆しました。 色味調整しつつ女の子メインに加筆しました。 永遠に終わりそうにないけど、楽しいです。 明日が休みだったら朝まで描いていたい。。 とか言う割に、重い腰上げて描き始めたのが夜でした。 まあでも、夜の絵だから! 描きながら色々…

油彩加筆

1日休みだったので、いっぱい描くぞ!と張り切っていたんですが、、 女の子と花を少し加筆したところで、すぐに眠くなってしまいしっかり昼寝をしました。 起きたら夜でした。 〜完〜 ついつい休みの前日はテンション上がって夜ふかししがちです。 バイトを…