田舎の家

絵を描きました。

 

 

 

今更すぎるけどこんな貼り付け機能があるなんて!

びっくらぽんや!

 

せっかくなので、補足ツイートも貼っておきます。

 

 

小さい頃は田舎のこの家によく行っては、従兄弟や兄弟達とアホほど遊んだり、五右衛門風呂入ったり、泊まるときなんかはわくわくしたりした思い出💭

ただ、トイレがぼっとんトイレ(正式名称がわからない)だったので、そこだけはめちゃ嫌でした、、😌

 

ツイートの通り最近取り壊されてしまったのですが、取り壊される前に写真をいっぱい撮りました。その中の1枚を参考に描いたのがこの絵です。

 

将来は田舎に住むのが夢です。(ちゃんとしたトイレ付)